ミトモクNEWS
  住宅ローン【フラット35】子育て支援型・地域活性型

住宅金融支援機構では地方公共団体と協定を締結し、地方公共団体による住宅取得等への助成とあわせて、フラット35の借入金利を一定期間引き下げる「フラット35子育て支援型・地域活性型」を創設しました。

なお、フラット35子育て支援型・地域活性型は、住宅金融支援機構および地方公共団体の双方に予算金額があり、予算金額に達する等により「利用申請書」の受付が締め切られた場合は、子育て支援型・地域活性型はご利用できません。

平成30年3月末現在267の地方公共団体と協定を締結しています。

詳しい内容、利用可能な地方公共団体の確認はこちらから・・・

  9月8日本社にて「ミトモクフェア」を開催致しました。

 

9月8日本社特設会場にて第112回ミトモクフェアを開催致しました。

 

ご来場頂きました皆様には、初秋の何かとお忙しい中、ミトモクフェアに足を運んで頂きまして誠に有難うございました。

また、後援のミトモク会様、協賛頂きましたメーカー様には多大なるご協力を頂きまして誠に有難うございました。

謹んで御礼申し上げます。

 

 

日刊木材新聞記事(9/22)

 














Copyright © mitomoku Co.,LTD.All Rights Reserved.